大人向けのたられば

 

 

 

これを今やってる方は

 

多分そういないと思われますが

 

高確率で注目を浴びるであろう

 

 

 

現古融合がこちら

 

 

 

大人のおもしろ行動

 

 

 

①:爆  笑

スタバで、朝イチ【ちゃま語】で「おはヨーグルト」と友人にLINEし、既読スルーされるか確認してみる

 

 

 

②:ポーン

突然ポケットから取り出したファミカセを「ふ~ふ~ぺっ!!」をテンポよく実施し、すぐスマホにすり替えてみる

 

 

 

③:チュー

ビックリマンシール、とりあえず貼って貼られてペタしてみる

ロッ限定

 

 

 

④:ラブ

ファミレスで待機時間、突然、高橋名人の16連射(ハドソン)

の機械をポケットから取り出し、顔を高速で震わせながら

連射してからのPC閲覧

 

 

 

⑤:ニヒヒ

支払い時、クレジットカードではなく、カードダスを出してみる

 

 

 

今、流石にこれは・・キツイでしょう