また寒くなってますね(>_<)
なんか暖かかったり寒かったり・・・
体調崩さないように気をつけないと!!
昨日は全然更新できなかったなぁ・・・
3月に入ってからなんだか慌しく職場での更新ができない(するなってw?)
私はだいたいお昼1人で机でご飯を食べる人なんですよ。
昼休憩は1人でまったりのんびりしたい人なのでw
だから女の子同士別の部屋で集まってご飯食べるとかしない人なんです。
でも新人さんで女性が2人入ってきたのもあり、まぁしばらくはみんなの輪の中に入っておこうかなぁと。
だからお昼更新できないのw
課長からも心配?というか気にされてて。
私が1人で食べてるのが、輪の中に入りずらいからだと思ったみたいで、課長は。
だから女の1人にご飯誘ってあげてみたいなことを言ってたらしいw
その人は私とも仲いいから「課長がこう言ってたけどw」って教えてくれて。
まぁ心配かけるのもなんだしとりあえずちょこちょこ一緒に食べようかなぁと思ってまして。
こないだ課長と2人で喋った時もお昼1人で食べることについて言われたしw
大丈夫やって課長w私が好きで1人になってるんやしw
しかも別に仲が悪いわけでもないし。一緒にいたら普通に仲良くできるからw
とまぁ、課長はいらぬ心配をしてくれてるわけですw
でもねー私グループを作るっていうのがイヤなんですよ;
このグループで絶対行動するとか食事は一緒に行くとか。
Aさん誘ったらみんな誘わなくちゃいけないみたいな。
そういうのめんどくさいんです(爆)
適当に気が向けば喋るし、1人でいたい時は1人でいるし。
私はいろんな人と仲良くなりたいので、私はどこのグループにも属したくないんですw
1人が好きなわけじゃない。
みんなでわいわい騒ぐのもめっちゃ好き!
けど1人になって自分のこと考えたり、ぼぉっとしたい時ってありません?
だから無理して一緒にいるのイヤなんですよねーーー。
女の子って特にグループ作りたがるからねー。
大学時代もよく
「えっこんな子達と仲良かったん?」
「お前は誰と仲いいんかわからん」
って言われてました。
別に誰と特別仲いいとかどうでもいいんです。
自然と一緒にいることが多い人はいると思うけど。
うちはいろんなグループの子たちとも仲良かったですよw
そのほうが楽♪
男っぽいのかな、考えがw
そんな性格なほわいと。です。
さぁ~~~業務会議行ってきますw