こんにちは。
駒川中野学習会の石井です。

お盆休みの始まりですね。

学生の皆さんはすでに夏休みなのであまり変わりはないかもしれませんが、保護者の方も仕事がお休みになるので今までとはまた違った夏休みになるかもしれません。

お盆を含めて夏休みは貴重な時間なので自分の興味のあることに積極的に時間を費やしてください。

ただ、宿題があまり終わってない生徒は少しでいいから宿題も進めておきましょう。

時間に追われてただこなすだけの宿題はもったいないですし、辛い思いをすると思います。

1日30分、1日1時間でも十分ですので勉強も頑張ってくださいね。

8/10~8/18までの駒川中野学習会は無料塾を含めてすべてお休みです。

お盆明けからまた一緒に頑張りましょう。

また会えることを楽しみにしています!


 

★ 駒川中野学習会 ★

代表:石井一宏
電話:09036235465

住所:大阪市東住吉区東田辺2-5-1 1階
HP:https://komagawanakano-studyclub.amebaownd.com/
メール:ishiikazuhiro0924@yahoo.co.jp

※大阪市塾代助成参画事業者です。

 

友だち追加