こんにちは。
駒川中野学習会の石井です。

新年度になりました!!

と、いうことで今年も素晴らしい先生が駒川中野学習会に参加してくれています。

教育業は、形式・システムも大事ですが最終的には「講師の先生」との相性・レベルがポイントとなっています。

駒川中野学習会は皆さまが満足いただけるように良い講師の採用に力を入れています。

どの講師の先生も皆様に満足いただけると思います。

ぜひご確認ください。



名前:花田亮成(りょうせい)先生
出身中学:加美中学校
出身高校:八尾高校
在籍大学:和歌山大学システム工学部

先生からコメント:

初めまして、花田亮成です!

ここで1つみんなが勉強のやる気が出るような話をします。僕が勉強を好きかといったら大嫌いです(笑)

勉強が好きな人はあまり多くないと思います。そういった僕がどうやって勉強を続けてきたかというと、メリハリをつけることです。

僕は家にいるときはダラダラゲームなどしていましたが、学校や塾に行ったら集中して勉強していました!家でも塾でも学校でもダラダラちょっとずつ勉強していたらしんどいし勉強が嫌いになっていくだけです!やるときはやる。遊ぶときは遊ぶこれを徹底できるように頑張りましょう!これからよろしくお願いします!


石井より

「やさしさ」が具現化したような人柄の良い先生、花田先生です。

女性の講師で優しい先生は数多く見てきましたが、男性講師でここまで生徒に優しく寄り添える講師の先生は珍しいと思います。

コメントにも記載があるように、自分自身が王道で勉強をがりがりとやってきたというよりは、嫌いな勉強をいかにして上手に向き合ってきたか?という経験が、生徒に対しての接し方に現れていると思います。

もちろん、易しいだけではなく、勉強ができるという面では間違いがありません。苦手な勉強との付き合い方や、塾は怖そうだから授業を受けるのは嫌だなぁ。。。と、真剣に悩んでいる生徒はぜひ花田先生の授業を受けてみてください。

嫌いだった勉強に対しての考えや意識がきっと変わると思います。




今回は以上です。

説明会の際にお伝えをしていますが、駒川中野学習会の強みは講師数の多さです。

講師の在籍数が多いほど、皆様に満足いただける講師にきっと出会えると思います。

一度ご面談に来ていただき、希望の講師の条件をお伝えいただければ、実現可能かどうかすぐにお答えできますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

引き続き駒川中野学習会をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

★ 駒川中野学習会 ★

代表:石井一宏
電話:09036235465

住所:大阪市東住吉区東田辺2-5-1 1階
HP:https://komagawanakano-studyclub.amebaownd.com/
メール:ishiikazuhiro0924@yahoo.co.jp

※大阪市塾代助成参画事業者です。

 

友だち追加