涙ちょちょぎれ~ | ひよこ口でも気にしない~

ひよこ口でも気にしない~

好きなことは好きなように、感じたことは感じたままに。
何となぁ~く書いてます・・・


今日は、ええもんが届きましたプレゼント


ずっと欲しかったルルド~音譜音譜音譜



ひよこ口でも気にしない~-ルルド



しかも、中学生の姪っ子が買ってくれたんですよ!!


(そりゃ、お世話しまくってますがね・・・あせる


お小遣いもないやろうに、ありがたやー



ひよこ口でも気にしない~-ルルド



ファブリックも、これからの季節にいい感じですよドキドキ



ひよこ口でも気にしない~-ルルド



寝る前に試してみるみじこヒヨコです。


誕生日を覚えてくれてるだけでも嬉しいのに、


最高の誕生日プレゼントです虹


ペッタンコになるまで使うわね~にこ