贅沢な時間!? | ひよこ口でも気にしない~

ひよこ口でも気にしない~

好きなことは好きなように、感じたことは感じたままに。
何となぁ~く書いてます・・・



確か・・・4月頃にできた、船橋のイオンモールに


やっと行ってきました電車


駅直結は嬉しい限り音譜


一回行ってみたかった、イオンラウンジにも


ちゃっかり行ってきましたよんブイ



ひよこ口でも気にしない~-イオンラウンジ

ひよこ口でも気にしない~-イオンラウンジ



トップバリュのお菓子と、ドリンクで休憩できちゃいますニコちぁ


空港のラウンジっぽくなってるわけね。


ヒヨコ「ゴールドカード持っとったら、ええことあるねんなぁ~」


と、にいさんはご満悦キラキラ


(ココのゴールドカードなんか、これしか特典ないやんか・・・)


休憩したにもかかわらず、すぐにお茶する6歳ヒヨコです。



ひよこ口でも気にしない~-ガレーカフェ



このステキなお店に入ってゆったりしたかったけど、


ぐるチュロっていう、チュロスが食べたかったみたいで・・・



ひよこ口でも気にしない~-ぐるチュロ



結局、テイクアウトして、お店の前でいただきました。



ひよこ口でも気にしない~



なんか、ベルギーのお店らしくてね~


恐る恐るチョコ3つだけ買ったら、1つ80円って、拍子抜け笑;




で、ヴィレッジヴァンガードがやってるQKがあったよビックリマーク



ひよこ口でも気にしない~-QK



全部子供向けにつくられた、ヴィレッジヴァンガード音譜


童謡が流れてて新鮮だったぐぅ~。