3連休は・・・ | ひよこ口でも気にしない~

ひよこ口でも気にしない~

好きなことは好きなように、感じたことは感じたままに。
何となぁ~く書いてます・・・


この3連休、めっちゃ近場で過ごしましたよ。


みじこひよこのお友達のパパがやってるお店やきとり


食べに行ったり~、


ららぽーとに行ったり~、


昨日は、お気に入りのラーメンを食べに行って、



ひよこ口でも気にしない~-葫



西友でみじこひよこのおもちゃをまた買わされたよ・・・叫び


カーズ2の公開を待たずして、いっぱい商品出してくれて困るわ~


てか、


「西友、やる気あんの~?」っていうくらいトミカとかの


おもちゃ安いんですけど!!



ひよこ口でも気にしない~-トミカ ひよこ撮影カメラ


ひよこ口でも気にしない~



台湾版のトイザらストイザらスのH.P見てたら、


みじこひよこの欲しいものが案外お高かったんよね~はぁ


だから、日本に入ってきてないものだけを狙ってきますわキラーン