2016年新年明けましておめでとうございます。
そしてはじめまして!ホッシーです。
この度、「サラリーマンから個人事業主へ 孤独のビジネス」を立ち上げました。
その名の通り、2015年の7月一杯でブラック企業を退職し、個人事業主として動き始めました。
職を転々としながらも、サラリーマンになってみるけどやっぱりうまくいかない日々。
ひょんな所からネットビジネスと出逢い、奮闘した所うまくいったので、
ネットビジネス一本で現在生計を立てている者です。
サラリーマンから個人事業主としてはまだ駆け出しではありますが、
日々、そんな記録や趣味などを綴っていこうと思います。
なんだかんだいってサラリーマンは確定申告してくれたり、社会保険払ってくれたり、
クレジットカードが作りやすかったり、不動産購入できたり信用を得易い立場です。
個人事業主はぜーんぶ身の回りのことはやらなくちゃいけません。
そんなわけなので日々大忙しです。
ただ、人間関係の煩わしさやしがらみにとらわれることがないので、
ストレスはそれほど大きくはないかな。
サラリーマンは日々会社に行くだけで給料は発生しますが(フルコミは除く)
個人事業主は自分で行動しないとお金が入ってこない。
なにもない・・・つまりそれは
「死を意味する」
ちゃーんとやることやらないと淘汰されてしまうそんな厳しい世界。
果たして私は生き残ることができるのだろうか??
いや、生き残ってみせる!!
というわけで2016年孤独のビジネスのスタートです。
宜しくお願い致します。
そしてはじめまして!ホッシーです。
この度、「サラリーマンから個人事業主へ 孤独のビジネス」を立ち上げました。
その名の通り、2015年の7月一杯でブラック企業を退職し、個人事業主として動き始めました。
職を転々としながらも、サラリーマンになってみるけどやっぱりうまくいかない日々。
ひょんな所からネットビジネスと出逢い、奮闘した所うまくいったので、
ネットビジネス一本で現在生計を立てている者です。
サラリーマンから個人事業主としてはまだ駆け出しではありますが、
日々、そんな記録や趣味などを綴っていこうと思います。
なんだかんだいってサラリーマンは確定申告してくれたり、社会保険払ってくれたり、
クレジットカードが作りやすかったり、不動産購入できたり信用を得易い立場です。
個人事業主はぜーんぶ身の回りのことはやらなくちゃいけません。
そんなわけなので日々大忙しです。
ただ、人間関係の煩わしさやしがらみにとらわれることがないので、
ストレスはそれほど大きくはないかな。
サラリーマンは日々会社に行くだけで給料は発生しますが(フルコミは除く)
個人事業主は自分で行動しないとお金が入ってこない。
なにもない・・・つまりそれは
「死を意味する」
ちゃーんとやることやらないと淘汰されてしまうそんな厳しい世界。
果たして私は生き残ることができるのだろうか??
いや、生き残ってみせる!!
というわけで2016年孤独のビジネスのスタートです。
宜しくお願い致します。