クラフトジントニック美味しかったです〜😋昨夜の晩酌、東北フェアで買った青森名物いかメンチのマヨソース和え三陸産照焼き鰯ハンバーグスパイシー胡瓜に本鮪の刺身、そして赤イカ今朝、6時に起き除草剤を庭に撒いたから、雨降ってもらっちゃ困るんだけど〰 天気が何だか怪しい⤵️😓今日は、お休みですが午後✄講習会です。午前中に、色々な雑用済ませとかなきゃ〰😅