今日は第三日曜なので……✄お休みでした。月に一度の連休となります✨️しかしながら、庭の草が凄いので〰朝8時半〜3時間 みっちり草刈りしてました💦😅今夜は、鮎正宗(生酒)呑んでま〜す😋お刺身盛り合わせヒラメに石垣貝 ウマ〜😋海老とポテトのパセリバター炒め🍶合うなぁ⤴️😋明日も✄休みですが〰 姉の髪✄カットしカラー予定です〰💦😅 無料なんだけど、カラー剤ぐらい払って欲しいなぁ〰(笑)俺だって、メーカーからカラー剤買うだからね〰🥵