これを更新した時には日付が変わってるからもう何にもない日やけど。
いや、待てよ。何にもない日なんかない。
不適切な発言をしてしまい誠に申し訳ございません。
よし、気を取りなおして
11月11日今日はポッキーの日
ポッキー久しく食べてないなと思ったら無性に食べたくなってんけど
今日コンビニやスーパーでポッキー買ったら
「あっ、こいつポッキーの日やからってポッキー買ってるやん。めっちゃ便乗してるやん。」って思われそうでポッキー買いに行けませんでした。
だから日付変わったらすぐにポッキー買いに行きたい。
でも日付変わってポッキー買ったら
「あっ、こいつ昨日がポッキーの日やのに今日ポッキー買いに来てるやん。ポッキーの日は昨日ですよ~って言ったろかな」って思われるかもやから怖くて買いに行かれへん。
こうやっていろんな事考えちゃうんですけど
そんな俺が2日前に思い立った事があります。
2日前、ツアーファイナルまで残り96日で
なんとかツアーファイナルまでに何か成し遂げたくてファイナルまでに1000km走ることにしました。
実は俺走るのめちゃくちゃ嫌いです。
しんどいこと大嫌いです。
実際走ったからってどうなるかわからんし、意味なかったって思われるかもしれへんけど、今の俺には個人として何か成し遂げとかないとまだまだ上には行けない気がして、ほんまに思い立った日から走り始めました。
そんな俺が残り96日で1000km走ることを無謀なことだと言った人は今の所一人もいないので
どこかしら期待はされてるのかなと思いながら
変にプラスに考えてこれから毎日走りたいと思います。
初日は慣らしということで8キロしか走らなかったです。
2日目は筋肉痛で開始100メートルが1番しんどかったです。
3日目の今日は6キロまではなんとか大丈夫。
残り4キロが地獄でした。
何事もやり始めが一番しんどいと思うんでこれからも諦めずにやっていきます。
ちんたらちんたら走ってるけど、確実にゴールが近づいているっていうのを毎回実感できるのを考えると走り始めて良かったのかなって思います。
1000km走りきった自分が楽しみです。
あと93日もあるけど正直しんどいし
なんで俺こんな目標たてたんやろって思うけど
全部自分のため。
ツアーファイナルでほんまにいいライブがしたい。
もちろんいつものライブもやけど。
なんか上手く伝わってるかわからんけど、1000km走るので応援してください。
応援せんでもいいけど(笑)
応援するから走りますってのは間違ってるし、でも応援してくれたらもっと頑張れると思うので。
なんかひねくれててすいません。笑
挑戦することに立ち止まってる人がいたら一緒にやりましょう!
あらら、予想どおり12日になっちゃった
ポッキー買いに行こうかな
行かんとこうかな。
ゆるーい感じですいません。
終わります。
ちゃんちゃん!!!
