こんにちは!
最近もっともっと音楽に向き合わないとって思いました。
それと、バンドだけじゃなくてバンドやる前からの友達をもっと大切にしないとあかんなーと思いました。
そりゃ新規の人が見に来てくれたら嬉しいけど
やっぱりバンドを通しても、今まで通り助けてくれるというか、あの頃と同じように接してくれる、そういう友達がホントの友達なんだと思いながら歌詞を書いていました。
実はずっと「お金」に関する歌詞を書きたかったんやけど、最近はそういう気分じゃなく、人生を振り返ってみました。
中学の友達から忘年会のお誘い誘われたときはめちゃくちゃ嬉しかった。高校に入ってから全然交流無くて、高校の友達とばっかり遊んでいたりしてました。
遊びの誘いは来るけどいつも夜中とかで全然遊べんかった。
大学に入ってからも会ったのは一回だけって友達も何人も居ます。
本間に友達やと思ってるし、むしろ「友達」っていう言葉でまとめたくないんやけど、
俺が今やってるバンド活動を応援してくれたら嬉しいと思いました。
めちゃくちゃ居る友達の中から今の4人とずっとやっていくって決めたからには頑張るしか無いよな。
そういうことを最近は沸々と感じておりました。
ゆとり世代を舐めんなよって感じですわ。笑
毎回毎回同じLIVEしていたので1回を大切に。
パフォーマンスも変えれるところは変える。
そういうところからはじめてみても遅くはないんじゃないかと思いました。
中学時代、高校時代よりも素晴らしい日が待っていると信じて頑張って行きます。
「頑張る」しか言えません。
どんなに廃れても「諦める」という言葉は出さんようにしような!!!(メンバーに送る言葉)
終わります
ギャル曽根
ギャル○根 ○には糞を入れてね♪ 笑