旦那がUGG関連の仕事をしているおかげで

UGGの在庫セール一般公開前に行けるんです。

 

それで、初めて行ったのが去年の話。

70%OFF以上なので激安なんですわ😂

 

で、本日行って来ました。

年に一度の在庫セールに❣️❣️

 

去年はサンダルとスリッパを購入したので

靴には全く興味を示すことはなく・・・

ジャケットにすぐに目が行きました。

 

最初に目に止まったのがこれ

まぢでカラフルで最高やなと思ったんですが

カテゴリーが不確かで金額が謎だったので、、、

この値段以上なら買わないって決めて

ずっとショッピング中に羽織ってました笑

 

そして、次に見つけたのがピンクのパジャマパンツ

ショッキングピンクの上に、ふわふわで可愛い💖

残念ながらトップはなかったので下だけ購入✨

 

最高やな、まぢでと思いながら歩いてたら

こちらさんと出会いました😭

私、2年くらい同じショルダーバッグ使ってるんだが

まぢでボロボロ過ぎて、新しいの欲しいなぁと思ってたら

本日運命の品に出会いました。はい、最高です👏

 

イエロー、パープル、ピンクがあったので

こちらの二色を買うことに決めました。

 

まぢ可愛過ぎて、飛ぶ。

 

しかも、こちらの商品価格聞いてびっくりする。

たったの$7、元値が$125だからやばいよな。

 

旦那も自分と弟くん用にスニーカーを購入し

UGGのムートン手袋も購入しておりました。

非常に満足気でしたね🤣よかったよかった。

 

レジに商品を持っていったら

ようやくジャケットの値段が判明しまして

$45、元値が$198なので超お買い得✨

だがしかーし、私は買う事をやめました笑

 

そこまで100%しっくりきてなかったのだろう。

結構、簡単に手放しました。

 

私の今回のお買い物は、$21で終了。

全部$7だったってすげぇな。

 

非常に満足です。はい。

 

一般公開は明日からスタートらしい。