みなさん、Hello✋💖お元気ですか❓

わたしはね、とっても元気でございます。

 

昨夜、床につく前に・・・

あるアイデアを思いついたの。

 

わたしはこれでもか✋ってくらいに

塗り絵が好きだと公言して来ましたが

最近は塗るより”描く”のが好きになってきた。

そして、わたしの中である好奇心が芽生えたのです。

 

 

他の人がわたしの塗り絵を塗ったら

どんな作品に仕上がるのだろうか?

 

 

 

素直な好奇心がグングン成長。

今朝すでにアイデアが出来上がっておりました。

 

以前、塗り絵をしている時って

”瞑想”と同じ効果を得られる

これ言ったの覚えてるかな????

 

特に記事を読んだとかではなく、

わたしが証明と言いますか・・・💦💦

 

塗り絵をしている時ってね

”無”になるんです。

これが瞑想と同じ感覚っていうのを

自分で体感したってのが証明です。

ごめんな、New York Timesとかの記事じゃなくってw

 

とにもかくにもよ。

これを上手く使えないかなぁって思ったの。

 

ってことで、

わたしがやりたい事、全部を入れ込むな。

 

 

心からやりたい事

 

これをキーワードにイベント開催したい。

 

わたしも毎日”瞑想”しているんだけど

予想以上に難しいのよねぇ。。。

 

いきなり頭の中で生姜焼き定食が浮かんだり

ハイキューの名場面が浮かんできたりしてさ。

酷い時なんて、

自分の言ったジョークを思い出して

瞑想中にふって笑っちまってるからww

 

集中?っていうか、

ゾーンに入るのがすげぇむずい。

でも、塗り絵だとね楽しいんだよね。

ただひらすらに同じ動作を繰り返すだけなのに

知らない間に”ゾーン”に入ったりしてんのよ。

これは本当に信じて欲しい!!

 

しかも、各色によって気分が変わったり

マインドが切り替わったりするんだよね。

わたしとしては非常に効果的だと思うの。

 

あまり詳細をここで話しても意味ないから

当日に色々とお話をしたいなぁって思う。

 

もしご興味ある方はぜひご参加ください✨

💖塗り絵で人生をカラフルに💖

💎開催日💎

12月13日(日) 9:00〜 🇯🇵日本時間

12月12日(土) 17:00〜 🇺🇸アメリカ時間(CO)

(合計2日間開催予定です、全て土日にします。)

 

💎参加費用💎

4,000円 (振込 or Paypal決済)

 

お申し込みはこちらまで❣️

お名前・お住まい・ご連絡先(e-mail)をご連絡ください💖

Zoomアカウントの有無も教えてくれると嬉しい✌️

 

 

 

じゃあな、Byeeee✋