みなさんご機嫌様✋

最近のわたしはと申しますと・・・

さらに徹底して取り組んでおりますよ。

楽しいと思う事だけをして生きるってスタイルに❣️笑

 

まずは、外出するしない関係なく

1日着用する服が重要じゃないですか。

 

ゆったりスタイルの服を着用したり

 

カラフルなパンツを履いてみたり

このようにして自分の気分に素直に従い

そして全力で気分が爆上げする格好をするのです。

 

お次は、料理ですね。

塗り絵の製作を始めてからというもの

感性・感覚をフル活用する事に快感を覚えまして

わたしの中で料理もそれに近いと気付いたのでしょうw

あれだけ大嫌いであった料理が楽しくてたまらん。

 

今日はカツカレーを作りました。

トマト缶を入れるとコクが出て美味しいと聞いたので

それに挑戦をしてみましたよ。結構辛めにした🌶🌶

 

お次は、趣味ですね。

もう塗り絵製作が楽しくて、楽しくて。

最近は自分にテーマを与えなくても

ふって思いついたものを描き始めたら

止まらなくなって完成ってパターンが多めですw

 

これはね、ただ目ん玉が描きたいなぁって思って

たらたら描いてたら出来上がった”Crazy God"ね。

まさかの旦那から大好評でさ、引いたwwww

 

 

そして、お次はこれですね。

名前書いちゃってるけど、Four Elementsを描いた。

予想以上に塗るとこ多くて、大変だったわ〜www

自分で描いといて何言うかって話よな😂

 

そして最後はこれかなぁ。アニメを観る。

やっぱり好きだわ〜💓今週のハイキューね。

 

今回のエピソードで

わたしが好きな言葉たちはこれだなぁ・・・

西谷が幼い頃におじいちゃんに言われたこと。

 

「こわがる」事の何が悪いかわかるか

もったいねぇからさ

わからず終いはもったいねぇのさ。

 

わたしたち人間って、

恐怖と密着に共存しすぎていると思う。

でもさ、怖いって思うものって

乗り越えた時に最高の気持ちに変わるんだよね。

 

わたしは正直”怖い”って気持ちで立ち止まったり、

何かを諦めたりするって事はほとんどなかった。

自分の好奇心の方が100倍強いからねw

 

だから一歩が踏み出せない人の気持ちは分からないし

分かろうとしたこともないと思う。

きっと一生わかんないのかもしれない。

 

でも、ただ1つ言えるとしたら

あんた、人生損してるぜ✋って事。

 

だから、西谷のじいちゃんに大賛成だ。

わたしは。