トイカフェ乗り物ミーティング✨ | 気ままなガレージライフ

気ままなガレージライフ

将来はガレージで
古い車や植物やネコに囲まれて暮らしたいのだ〜♪

こないだ行った

トイカフェ乗り物ミーティング✨


田舎でまったり少数でのミーティングも良いよねー♪♪

来場者のマシン達‼️








このサニトラキレイ❤️





今回も登場✨
千石峡秘密基地♪♪

バイクも積みっぱなし♪笑


ん❓


デカい。。。笑笑


レイト❤️


カルマン❤️

これ好きー♪♪




モーガン❓

このホイールえーなぁ❤️


H1✨

知ってた❓

コレってビビるくらい運転席狭いんよねー笑

H2から乗り換えたんだそうな✨


マークV✨

ハタチくらいの時に

この型のマークV運転させてもらった事あるんだが。

めちゃめちゃ運転しやすいんよねー♪



ほい来た✨

まったりとした雰囲気伝わると思う♪♪