THE ROCKIN'CRUISIN 18th 2023 ⑤ | 気ままなガレージライフ

気ままなガレージライフ

将来はガレージで
古い車や植物やネコに囲まれて暮らしたいのだ〜♪


いつもロッキンクルージンを盛り上げるために。

わざわざ大阪から遠征してくるサキちゃん♪

今年も参上✨ 

いつも仲良くしてくれてサンキュ♪♪


インスタやFBでフォローやコメントとかして

応援してあげてねー(^.^)♪

オレも応援してるんよ👍


そして全身ピンクの

BMXプロライダー『ピンク太郎』こと

タローさん♪

カッケェー✨✨


MH21SワゴンRがタローさんの愛車

車買っては缶スプレーでピンクに塗り潰して乗ってたイメージだが

今回はちゃんとミストガンで塗装しとるよーだ♪♪


白のC5コルベットはサキちゃんの愛車✨


左がサキちゃん♪

右が今年初参戦の相棒のななちゃん♪

ロッキンガールもやってたし。

レギュラー入りするのか(^。^)✨


今回はタローさんとコラボ✨


タローさん楽しそう。笑


恒例のFordショット📸

サキちゃん美脚❤️


今年初参戦のななちゃんも相当の美脚❤️


ちょっとタローさん‼️笑笑

羨ましいからやめて‼️笑笑



車ばっかりズルい‼️

ヤキモチ妬いて今回オレも1枚✨

撮影はタローさん♪


撮影中『オレ上手〜‼️才能あるかも‼️』

とか言いながら撮ってたが。

ガチで上手かった(゚∀゚)💦笑笑


サキちゃんちょっと人見知りな所あるけど

ロッキン会場で見かけたら写真お願いすれば

心よく撮ってくれるよー✨

ホント良い子なんやから(o^^o)♪♪


そしてー。


お待たせ‼️

オレよりfordが似合っとるミワ姉❤️こと

MiWAROCK


たまらん。カッコよすぎる。。。


オーラが違いすぎて遠くからでも分かる存在感✨


YouTubeでお馴染み
Wasabi Carsのダニエルもやって来た✨

ミワ姉♪バチクソ美乳やん❤️


乳製品❤️いっときますか✨笑笑

会場入り口で森永が無料で配ってるんよ♪♪

美味かった✨