お盆は海水浴場で目の保養 | 気ままなガレージライフ

気ままなガレージライフ

将来はガレージで
古い車や植物やネコに囲まれて暮らしたいのだ〜♪

いつも夏になると来る海水浴場に到着♪♪

日頃の金属アレルギーや温熱蕁麻疹で

ヤラレにヤラレまくった肌のリセット‼️

海水&日光で殺菌消毒✨


蕁麻疹やアトピー性皮膚炎の

菌をぶっ殺す💪

ステロイド系の塗り薬より効くからマジで☝️


をも兼ねて目の保養❤️


海辺の砂浜に生えるアロイフォリア✨

また海の家やカフェの雰囲気が好きすぎて

ロケーションサイコー❤️


いつもは9月とかに来るが

今回は海の家が空いてる時期に来た✨


ビキニの姉ちゃん達がいっぱい👙❤️

目の保養。目の保養。♪♪


海ではメガネ外しとるから

みんな可愛いんだー✨

ベージュのビキニとか着てたら

ほぼほぼ全裸だからな👀笑笑


オレの居る所は福岡の中心部やから

海が遠いんだ💧


切り抜いて家に持って帰りたい風景✨


毎年見ててもデカいなぁ〜♪


ほらー✨極太‼️




砂浜とユッカはたまらんな❤️

グロリオサも混じっとるねー✨


コイツほしいわー❤️


大体2メーターくらい✨


少〜し斑入り。


天然のメディオピクタだぞ✨




すごいなぁ〜✨


この植物もなんか好きなんよねー(^^)

浜辺特有ってゆーか✨

コレって育てる事出来るんかな⁉️⁉️


次は。

前回同様、オレの大好物✨海辺の建造物❤️