台風対策。 | 気ままなガレージライフ

気ままなガレージライフ

将来はガレージで
古い車や植物やネコに囲まれて暮らしたいのだ〜♪

台風ヤダなぁ〜。
9号は横をかすめた☝️

問題は次やってくる10号だ💦

今回は接木や幹立ちの仕立て中の☝️


折れちゃあイヤーン❤️
な株と
お気に入り株は温室に詰め込んで
とりあえず9号は回避した(^^)

ちなみに温室とは庭に転がってるコイツだ。笑
コツコツ修理して楽しんでるけど
まさかこんな時に役に立つとはね〜(^^)

次の10号が通過するまで
このままにしておく予定だが。。。

何やら10号は🌀
今の予測通り発達しながら
進路を変えずにこっち来ると。。
こんなジムニーくらい。
すぐに吹っ飛ばす程の強ではないか💦

あっ。ジムニー言っちゃった。笑

中心では無いが。
少しそれてるから危ないんだよな💦


ウチはココ( ̄∇ ̄)。最悪だ💦

いっちばん強い所が直撃。

最大瞬間風速80m sって。。。