Farewell party☆ | ★ Free Spirit Life ★

★ Free Spirit Life ★

人生は旅、長いようで短い旅。


自由気ままに、楽しいことをいっぱい考えながら旅が出来たらいいな。


そんな私の旅のひとコマ達をフリースタイルで更新してきます♪

今週はタコ焼きパーティー二連ちゃんでした。
photo:02



といっても「タコ焼き」がメインじゃなくて、どっちも日本に帰国するコのお別れ会。
二人とも出会って間もないけど、本当に素晴らしいパーソナリティでいっぱいPowerをもらいました。感謝♡

photo:04


ヘアスタイリスト&ネイリスト ノリちゃん☆
初めて見かけた時にキラキラオーラが出てて思わず話しかけた。
ジェルネイルも教えてもらったし、ノリちゃんがきっかけでステキな人達に沢山出会わせてもらったよ。ありがとう☆

photo:03


アハハハ!沖縄出身のサトちゃん。
茹で上がったタコを見て頭に乗せたくなって実行してしまうサトちゃん最高です!
ノリちゃんを追って富山に向かいました。半年後ね~☆

二人とも日本でも元気に活躍してね!
寂しくなるけど、このステキなスマイル達にまた会えるの楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿