The Eco Faerie Festival 2010☆ | ★ Free Spirit Life ★

★ Free Spirit Life ★

人生は旅、長いようで短い旅。


自由気ままに、楽しいことをいっぱい考えながら旅が出来たらいいな。


そんな私の旅のひとコマ達をフリースタイルで更新してきます♪

土曜日にCity Farmで Festivalがあったので行ってきました。

『 エコ フェアリー フェスティバル 』

フェアリーということで妖精がいっぱいいましたよ。ティンクティンクティンク



↓アーティストフェアリティンクーがチビッコフェアリーティンクにフェイスペインティング。
★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★

                        ↑講演をまじめに聞くホワイトフェアリーティンク

                         リサイクルやオーガニック食品など様々な講演をやってました。


コンポストゲームき           ↓自転車を漕いで発電するグリーンフェアリーティンク
★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★


ドラムの演奏を楽しむチビッコフェアリーティンクティンクとカラフルーフェアリーティンク

★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★

Treeフェアリーティンクがエコについて教えてくれました。これがわかりやすくて結構面白かった。

何より踊りまくる子供たちが無邪気で最高でした☆
★ Free Spirit Life ★

そういえば、オーストラリアにはフェアリーショップティンクがいっぱいあるけど日本では見かけませんね。

時々お誕生会をやったりしていて子供達、超楽しそうです。

カワイイ物が大集合なのでフェアリーショップに行くと私も気分は小さな女の子になってしましますはーと

あぁぁ~、友達の子供は女の子が多いので、彼女たちと妖精に変身して一緒に行きたいな~

みんな、連れて遊びに来て~~~ティンクティンクティンクティンクティンクティンクティンク