ふぞろいの野菜たち | ★ Free Spirit Life ★

★ Free Spirit Life ★

人生は旅、長いようで短い旅。


自由気ままに、楽しいことをいっぱい考えながら旅が出来たらいいな。


そんな私の旅のひとコマ達をフリースタイルで更新してきます♪

今日は野菜&果物を仕入れにCity Farmへ。

いました、いましたお目当てのフルーツおじさん。買い物しているおばちゃまも可愛らしい。オレンジとプラムを購入オレンジ

★ Free Spirit Life ★

新潟の友達からプレゼントしてもらったPhateeのビーンズハットのDanと本当のお豆さん豆
★ Free Spirit Life ★


野菜はアボガド・トウモロコシ・ナス・チビ大根・ピーマン(でっかいチリみたいな形)。どれも不揃いな感じがいいんですよね~とうもろこし

あとオーガニック小麦のパスタがあったので買ってみました。
さっそく夕飯にいただきましたが、コシがあって美味しかったです!

★ Free Spirit Life ★


シティーファームは色んなプロジェクトが進行しているらしいので、近いうちにボランティアしに来たいと思いますひまわり
★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★