PERTH UPMARKET☆ | ★ Free Spirit Life ★

★ Free Spirit Life ★

人生は旅、長いようで短い旅。


自由気ままに、楽しいことをいっぱい考えながら旅が出来たらいいな。


そんな私の旅のひとコマ達をフリースタイルで更新してきます♪

今日もマーケットです音譜


その前に、昨日のマーケットで仕入れたフルーツ達。

こんな感じフルーツサラダになりました。んー、美味しいっ。

向日葵もシティーファーム産です。さわやかな朝ヒマワリ


★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★



今日のマーケットはパースのシティにあるタウンホールで開催。

★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★

写真斜めっちゃいました…ア セ


★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★

中に入ると早速私好みのアイテム発見。 こっちも超好みラブラブ

                          甘さ控え目でオシイかった。


★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★

これは石鹸びっくりマーク              1Fも2Fも外も大盛況。

リアル過ぎて使えないよぉ。

汚れが落ちるのかはナゾだ。。。


やたらとマーケットに行ってるので、ちょっと顔見知りが出来てきました。

結局今日は何も買わず、ケーキを食べただけたったどマーケットは見て歩くだけで面白い。次はどこに現れようかな~ニコちゃん


★ Free Spirit Life ★ たーまやー打ち上げ花火

昨夜9時頃、突然パーンとはじける音がすると窓の外を見ると花火!

近所がクリケットの競技場なので、何かイベントが行われたのかも。

夏に長岡の花火大会に行ったのを思い出しました。最高だった!

新潟のみんな~、また行くよ~!!


今夜は花火上がらなかったなぁ・・・グッナイやや欠け月


りんごリンゴ