今晩は名古屋のちばです。



 一日一日と過ぎ、確実に2008年も終わりに近づいていますね。

 年が変るからと言って、唐突に変るものはないとしても。


 やはり自分のサイクルを振り返り、そして先を考えるのには月々が変るのとは違って。

 なんか特別な思いがありますよね、年越しって。


 なんだろ、上手くは伝えれないけど・・・

 ダメだったな、こうすれば良かったな、と言うネガティブなことはリセットできて

 良かったことや成功したことは、継続し尚且つより良い方向に向かうことができる、みたいな。

 都合、良すぎかな(笑)



 まぁ、まだ今年を振り返る前に、現実は山のような仕事があって、

 それを終わらせなければいけませんから、ちょっと気が早いんだろうけど。


 でもだんだんそんな気分になりつつ毎日を過ごしております。




 さて、残りの三週間。本格的に忙しくなってきました。

 皆さん一人ひとりのお力が本当に必要です。

 先週末からぐっと寒くなりましたが、体調管理には十分気を付けて

 楽しい気持ちを忘れずにお仕事に取り組みましょう。お願いします。



 わからないこと、不明点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 でき得る限り、対応させていただきます。



 では今日はこのへんで。

 寒いので鍋でもしようかと思います。