精油から情報を受け取る方法~ラベンダー編~ アルケミーアロマテラピー | Free soul ☆eternal garden ヒーリングサロン

Free soul ☆eternal garden ヒーリングサロン

スピリチュアルアドバイザー なかもとよう子のダイアリー

 

 

 

なぜかうちにたくさん植えてるラベンダー。

一種類ではなく3種類ほど植えてます。

自分でもラベンダー好き!!ってほどでもないんですが、ほんとラベンダーは良く育ちます。

 

 

今日は久しぶりに精油のガーディアンスピリットと繋がってみたくて、ラベンダー精油のガーディアンスピリットと繋がってみました。精油のガーディアンスピリットと繋がることで、あなたとその精油との関係性や、なぜ今回ラベンダー精油と繋がることが必要だったのか?過去世私はその土地のラベンダーとどのようなつながりがあったのか、今後私がこのラベンダー精油をどのように使っていけばいいのか?などの情報を知ることが出来ます。

 

まず、ガーディアンスピリットとは何なのか?

読んで字のごとく、その土地を守る存在、その土地にエネルギーを向けている存在のことです。

私はよくいろんな土地(パワースポットだったり旅行先で)のガーディアンスピリットと繋がるのが好きです。

なぜかと言うと、なぜこの度私はその土地に呼ばれたのか、分かるからです。

そして過去世、自分がその土地で何をやっていたのか知ることもできるし、どんな目的で今回その土地に呼ばれたのかもわかることが出来るからです。

 

それにはまず、その土地のガーディアンスピリットと繋がることから始まります。

精油のガーディアンスピリットもそうです。ちょっとコツがあるのですが、ラベンダー精油を持って、このラベンダーの採れた土地のガーディアンスピリットと繋がります。精油によっては採れる場所が違います。今回私が繋がった土地は、フランスでした。

(精油ごとに生産地が違うので、繋がる精油によってはフランスではない場合もあります)

 

 

フランスのラベンダー畑のガーディアンスピリットと繋がると、私は古代、もっともっと昔にその土地で天使だったそうで、その土地全体を見てみると、まるでおとぎの国に出てくる天使や精霊の国のような感じでした。古代レムリア時代の時のようでした。

私はラベンダーを管理する者の一人で、ラベンダーやその土地の管理をしていたようです。天使にも仕事があったんだと思いますがラブ

 

そして今回繋がった目的は何なのか聞いてみると、様々な情報を降ろしてほしいという事でした。

今地球がアセンションに向かっていますが、植物界・精霊界もどんどん進化しているという事で、新たな情報を降ろしてほしいと。そして、それを繋がりたいものに繋げてほしいとのことでした。

この繫がりたいものというのは、精霊や精油、土地に興味のある者、植物や精霊の大調和を広げてほしい方にということです。

 

そしてその情報はエネルギーとして、今持っている精油に転写します。

だから、今あなたが持っているラベンダー精油に、新しい情報、古代の情報、古代の叡知や新しい叡知の情報を精油に転写することが出来るので、全く新しいラベンダー精油が出来上がるのです。

 

もちろん香りも違いますし、成分も若干変わってくるでしょう。成分は調べることが出来ませんが、香りが違うなら成分も全く違います。何よりも、古代の叡知がぎっしり詰まった新たな精油となるのです。

 

これが、私が教えているアルケミーアロマテラピーのスクールで言う、精油が大変身を起こすことにつながります。

貴方だけの精油となり、あなたが使う事で周りにも精霊界の叡知を広げることが出来るのです。

アロマテラピーは、香りで癒します。あなたの心、身体を癒しますが、このアルケミーアロマテラピーなら、精油のガーディアンスピリットと繋がることで魂も過去世レベルで、多次元レベルで癒すことが可能なのです。

 

まずガーディアンスピリットと繋がるために、必要な瞑想はありますが、その瞑想法も自分自身の深い部分(インナーセルフ)と繋がることから始まります。そのインナーセルフを癒して、そしてガーディアンスピリットと繋がる旅が始まるのです。

 

とっても面白そうでしょう!!!

持っている精油はオーガニックなものに限りますが、(オーガニックの精油なら混ざりけのないピュアな精油だと思うので)必ずその精油のガーディアンスピリットと繋がることが出来ます。

私が持っている精油のほとんどはヤングリビング社のものですが、ほかの会社のものでピュアなオーガニック精油なら繋がることはできると思います。

誰でもガーディアンスピリットと繋がってエネルギーを体感できるので、興味のある方はご連絡ください。

アルケミーアロマテラピー、興味のある方はご連絡くださいラブ