本年もありがとうございました | flap software 開発日誌  ―flap software公式ブログ―

flap software 開発日誌  ―flap software公式ブログ―

フリーソフトを配信している、flap softwareの開発日誌です。 
開発日誌だけでなく、ふと気になったことも、書いていきます。

2012年もあともう少しでおしまいです。
今年もなかなかホームページ及びブログの更新が出来なかったのが心残りです。
皆さんはどんな一年だったでしょうか?

いい年になった人もよくない年だった人も来年はいい年になりますように。

本年もご愛好いただきありがとうございました。
来年も引き続きご愛好いただければ幸いです。

2012年12月31日
flap software