トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆ -28ページ目

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

視力教えて ブログネタ:視力教えて 参加中
本文はここから



視力、悪いっす!!


0.03とか、そんなもんっす!!


温泉行くと、コンタクト必須ですよっ


じゃないと、怖くて歩けない。



で、うちの娘(中1)も近眼でメガネかけてんだけれどね、

こやつも0.1あるかないかなのですよ。


んでもって、こないだ温泉に行ったの。


そしたら、顔が見事に眼鏡外したのび太になってんのsao☆


マンガかよってくらい、メガネがない人的な歩き方してさ。


んで、露天風呂で先につかっていた私が、


「お~い、〇〇(娘)こっちだよ。」


と呼んだわけです。



よろよろと歩いてくる娘、石につまづき、見事に湯に直立のまま突っ込みました。


あんなのバラエティーでしか見たことなかったよ。



「ちょっ・・・大丈夫?!」


と言いながら、私は笑いが止まりません。

一緒に入っていたおばちゃん2名も


「大丈夫かい?!頭打ってないかい?!」


「だいじょうぶです・・・」


娘はそこから無言で湯につかり、私の肩につかまりあがりました。



多分彼女は今後メガネをかけたまま温泉入るでしょう・・・。


オットから「メガネが錆びるからダメ」と言われてましたが、


かまうもんか、自分の小遣いでメガネ買ってやる。


そんな気持ちでしょう。




・・・なので、視力は家族で悪いですよ~爆弾