トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆ -26ページ目

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

どうも!!


みなさん!!!



トムジェリーでございます!!!



ちらっと・・・ちら~っと近況報告させておくんなまし。





タイトル通りなんですが、


わたくし、


毎日楽しくて仕方ないの。


まるで恋愛してるみたいかお



日々忙しくて、全然余裕なんかないんだけれど、


時間がいくらあっても足りないんだけれど、




も~~~楽しくて、嬉しくて、仕方ないんです。(失敗は多々あり)



今はまだ試用期間なので、期間過ぎて本採用なる前に


「アンタいらない。」と言われないように、


日々コツコツと頑張ってます。



検定試験も来月受けるので、


勉強しなきゃないです。(絶対合格しなきゃない)



決して楽な状況ではないのに、


朝早起きが苦じゃないし、マイ弁当作るのも苦じゃないし、ノンストレスです。



オットにも感謝しています。


息子を幼稚園バスに乗せてから出勤してくれています。


毎朝、着替えや歯磨き、ご飯(私が準備したのを食べさせる)は全部彼がしてくれてます。


本当に、ありがとう。



毎日片道20分弱の自転車通勤も楽し~です。


ちょっと顔が痩せたって言われてるけれど、身体痩せてない・・・。


頑張ろう。




職場でも、周りのみんなに助けられ、フォローされながら仕事しています。



私はこのたびの再就職で、


自分は周りに支えられ生きていることを痛感し、深く深く感謝しています。




このお休み期間中に


私の尊敬するおじいちゃんが亡くなりました。



大往生だから、なんの悔しさもないんだけれど、



おじいちゃんの言葉が胸に残っています。



「人生常に勉強。精進。周囲への感謝を忘れるべからず。己ひとりで生きているわけではない。」



戦前生まれのおじいちゃんなんで、


まぁこんな感じ(笑)かた~い!



でも、これ以上の言葉はないくらい、


今の私を支えています。




初心を忘れず、明日も明後日も頑張ります。




ここで知り合った皆さんも、それぞれの場所で、それぞれ頑張ってる!



まだコメントしたりの余裕は全くないので、


ホント恐縮なんですが、



先程ちらりと皆さんとこにお邪魔しました。



そしてパワーもらいました。




また明日から、恋愛楽しんできます(笑)



・・・しかし、自分の状況に恋してるってど~なの?めでたい奴。




では、またお会いしましょう!!






コメ欄開けますが、お返事は遅くなります。ごめんなさい!