どうも!!
みなさん!!!
トムジェリーでございます!!!
ちらっと・・・ちら~っと近況報告させておくんなまし。
タイトル通りなんですが、
わたくし、
毎日楽しくて仕方ないの。
まるで恋愛してるみたい
日々忙しくて、全然余裕なんかないんだけれど、
時間がいくらあっても足りないんだけれど、
も~~~楽しくて、嬉しくて、仕方ないんです。(失敗は多々あり)
今はまだ試用期間なので、期間過ぎて本採用なる前に
「アンタいらない。」と言われないように、
日々コツコツと頑張ってます。
検定試験も来月受けるので、
勉強しなきゃないです。(絶対合格しなきゃない)
決して楽な状況ではないのに、
朝早起きが苦じゃないし、マイ弁当作るのも苦じゃないし、ノンストレスです。
オットにも感謝しています。
息子を幼稚園バスに乗せてから出勤してくれています。
毎朝、着替えや歯磨き、ご飯(私が準備したのを食べさせる)は全部彼がしてくれてます。
本当に、ありがとう。
毎日片道20分弱の自転車通勤も楽し~です。
ちょっと顔が痩せたって言われてるけれど、身体痩せてない・・・。
頑張ろう。
職場でも、周りのみんなに助けられ、フォローされながら仕事しています。
私はこのたびの再就職で、
自分は周りに支えられ生きていることを痛感し、深く深く感謝しています。
このお休み期間中に
私の尊敬するおじいちゃんが亡くなりました。
大往生だから、なんの悔しさもないんだけれど、
おじいちゃんの言葉が胸に残っています。
「人生常に勉強。精進。周囲への感謝を忘れるべからず。己ひとりで生きているわけではない。」
戦前生まれのおじいちゃんなんで、
まぁこんな感じ(笑)かた~い!
でも、これ以上の言葉はないくらい、
今の私を支えています。
初心を忘れず、明日も明後日も頑張ります。
ここで知り合った皆さんも、それぞれの場所で、それぞれ頑張ってる!
まだコメントしたりの余裕は全くないので、
ホント恐縮なんですが、
先程ちらりと皆さんとこにお邪魔しました。
そしてパワーもらいました。
また明日から、恋愛楽しんできます(笑)
・・・しかし、自分の状況に恋してるってど~なの?めでたい奴。
では、またお会いしましょう!!
コメ欄開けますが、お返事は遅くなります。ごめんなさい!