通勤時にipod聴いてんですが、
曲に飽きちゃって、色々変えたいんです。
借りに行くにも、近くにはレンタルショップがないので、
今無料お試しもやっている「TUTAYA DISCAS
」やってみました。
私は借りる時は借りるけれど、
1か月で計算すると1,980円も使わないんですよ。(他にもあるけれど、無料お試しはこのプランだけ。)
なので、ずっと割高になるわねってやってなかったの。
やってみるとホントに楽ちん
ですね!
ネットで予約リストに入れると、2枚ずつ送られてきて、
それを返却すると、次が送られてくるって感じ。
ポスト
が近くにある人なら、便利かもです。
ネットで気軽にチェックできるから、
借りようと思えば色々出るもんですね。
お試し終わったら入会しようかな・・・
ど~しよ~かなぁ・・・