恋愛って聞くと10代の事を思いだす人多いのではないのでしょうか?

 

私もその一人です。自分の気持ちを言えず押し殺す。でも言っても振られる事が目に見えている 笑

そんな一人でした。

 

どうなんでしょう?私自身、外見?が好きで付き合った事は一度もありません。なので友達から付き合うって言うのがベターな感じでした。

 

それの方が楽?だったのかもしれません。

しかも、アマノジャクなのでいい人が中々見つからない。笑

 

思った事をすぐに言ってしまう。笑

 

こりゃーいい人が見つからないのも目に見えてます。

 

しかし、大人になると以外と見つかる事があるんです。私もその一人です。

 

恋愛も結婚も偶然、奇跡の出来事だと思います。

 

今回も大事な事を言います。

 

恋愛は楽しい人といるのがいい 結婚は居心地のいい人と居るのがいい

 

結婚は楽しいから、居心地がいい人になったら。

 

出会いを求めるなら、趣味を見つける(ゴルフ、登山、マラソン、ジム 女性と男性の割合が半分半分な趣味がいいです)

 

ワークライフバランスはとても大切です。