異性に知って欲しい恋愛マナー異性に知って欲しい恋愛マナー

ハッシュたタグがあったのでせっかくなので書いてみます。

マナーとは他人にどう思われるかが重要でだと私は思います。

今回は男女が恋愛(付き合っている)とします。

 

結果、お互いが不快に思わない様に接する事の探し合いではないかと思います。

 

例で言うと、同居していて男性はトイレを蓋を閉め忘れる事がある人が多いです。

それを女性側は嫌な人もいるし、しかし嫌ではない人もいるかと思います。

 

男性側の目線で言えば、女性が嫌なのであれば直せばいい。

 

逆に治せないのあれば、男性側から見た女性の嫌な事を我慢する。(それか自分でする)

 

恋愛から結婚あれば、持ちつ持たれつ(政治家みたい)www

 

 

一番の重要ワードを言います。おねがい

 

男性は、(女性の察してよ)は 

無理なのであきらめた方がいいかも。ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する