しまった。

どのくらい薄汚れていたか

Beforeを撮っておくべきだった真顔



生成りのキャンパス地なので、汚れが目立つのでどうしたらいいのか検索しましたが、コレといった方法が見つからなかったので、面倒くさいから普通に、洗濯洗剤つけて歯ブラシでゴシゴシ洗いました。

一応、キレイになったひらめき


どうぶつ基金さくらねこのグッズとして売っていたサコッシュで、




このイラストに一目惚れして買いました。

これは猫好きにとって、至福の一コマですなニコニコ

猫の迷惑そうな表情もたまらん目がハート


このイラストを描いたのはイラストレーターの

フクザワさん



ところで、サコッシュの汚れを落とす方法を検索していたら「サコッシュ ダサい」というワードが出てきました知らんぷり


ええっ!ダサいの泣き笑い


イラストはオシャレなのにちょっと不満


つい最近、カジュアルおばさんというのが話題になっていましたが、



私かと思いました


今日、まさに同じようなコーデです。


かなり苦しい自撮り😅


改めて見るとかなりくTシャツくたびれてるね指差し


カジュアルおばさんと言えるほど

オシャレじゃなかった真顔


つまり、私が言いたいのはですね、

この多様性の時代に


ダサい


という概念自体がダサダサなのです物申すどーん!


サコッシュはダサくない。オシャレです。

正直、ダサさで言ったらスマホの肩掛け紐の方が衝撃でしたね。


結局、今となっては必需品ですが

今のやつボロくなってきたからコレ買おうかな指差し