このところ血圧がだいぶ下がったので、薬が1つ減りました指差し

まあ、夏になると気温が上がるから自然と下がるんだろうけど、だいぶ痩せたし、食事に気をつけてるし、運動も毎日1万歩なんでかんで達成してるし、頑張ったよ私ひらめき


しかも、先生が


にっこり体重もそろそろ下げ止まりですね。

 今年はもう痩せなくても大丈夫ですよ。


知らんぷりええっ⁈


にっこり夏は暑さで体力を消耗するし、汗をかいて脱水しやすいのでダイエットはお休みして、今の状態をキープしてください。


確かに、暑いと生きてるだけで辛いからな真顔


いや〜、でもなんか嬉しいニコニコ


今まで生きてきて、いつも病院行くと、小馬鹿にされたような感じで痩せろ痩せろしか言われなかったのに、ここの先生は中国人だからかもしんないけど、淡々と指示を出してくれる感じで、さりとて冷たいわけでもなく、とてもいい先生だと思う。