このところ忙しくて、


朝 グラノーラ


昼 仕出し弁当


夜 外食


という食生活が続いてしまった真顔


だったら、朝にカロリーの高いグラノーラなんか食べなければいいのに


ケロッグ 素材まるごとグラノラ 脂質70%オフ(400g)


美味しそうだったんでよだれ


脂質70%OFFなんて書いてありますが、

たった40gで150カロリーぐらいあるんですよ真顔


栄養バランスは良いので、不足しがちなビタミン類が摂取できて朝食には最適なんですけどね指差し


しかし、あんまり私の好みの味ではなかった。


グラノーラの前に食べていた

オールブラン指差し


【機能性表示食品】ケロッグ オールブランブランフレーク 270g×6個入り×2箱 (計12個) (KT)


コレは最高に美味しい目がハート


美味しすぎて、際限なく食べてしまうと、お腹フェスティバルが開催されてしまうのでやめました泣き笑い


結論

痩せたい人はシリアルやめとけ


やっぱりね、簡単に食べられるものっちゃ、いっぱい食っちまうんですよ知らんぷり


そして忘れていたスナック系のものを食べる快感を思い出してしまう。


仕出し弁当もかなり量ガッツリだしね。

外食は出されたものみんな食べなきゃもったいないし。


今日は久々に、家で1人でランチなので有り合わせの食材を適当に食べました。



味噌汁の残りに茹で大根、蓮根餅を入れて温め、トッピングにミミガースモークと菜の花のおひたし。

木綿豆腐に大根の葉と煮干しのふりかけ。

ローソンで半額で売っていたはっさく。

ミネラルウォーター。


なかなか美味しかったですひらめき