楽天でキャットランドからこのキャットタワーを



去年買いました指差し

箱のまま今まで寝かせておりました。



外箱が爪研ぎとして活躍しておりましたが、そろそろ限界なので、ようやく組み立てる事に真顔


本当は部屋をきれいにして、色々ケージとかの配置も変更したり考えたかったのですが真顔


なんとなく勢いで組み立ててしまいましたひらめき


昔、突っ張り系のキャットタワーで留守中に倒れて帰宅したら部屋が大惨事になっていた事があり不安

うちのヘビー級の猫が登り降りするのに、果たして堪えられるのか心配だったのでせめて、部屋の壁際角に設置しなくては、と考えていたのです。


しかし、組み立て始めてみると思ったより作りがしっかりしていて、これなら猫カフェとかみたいに部屋の真ん中でも大丈夫だと思いましたひらめき


こちらはつくばわんわんランド内のねこハウス指差し










楽しい目がハート

飼い主が🥰


おすすめです指差し