推しのゆるキャラ

 

 銚子電鉄

まずえもん

 

これは色々マズそうでいいですね指差し

このアングラ感漂う絵、なんか見覚えのあるタッチだと思ったら、ホラー漫画家の日野日出志先生のデザインなんですよ!


まずえもんの手がグワシ?知らんぷり


と、思ったらよく見ると違った。




グワシ、難しい不安手の甲が攣る!


 まずえもんのハンドサインは意外にも

love you ♡

ホワイトデーのお返しにいかがでしょう指差し





日野日出志先生は、「猿飛佐助」の作者・杉浦茂先生の影響を受けて、このハンドサインをよく使っているそうです。


今、改めて見るとポップな絵柄で新鮮ですね指差し


他にも赤塚不二夫先生も強く影響を受けており、レレレのおじさんの頭の上の、あの手の形

天才バカボン レレレのおじさん フィギュア トミー tomy


LOVE ラブ ハンドサイン 指マーク シール ステッカー カッティングステッカー【75~200mmサイズ】光沢 防水 耐水 屋外耐候3~4年 I love you ILY アイラブユー 愛してる 大好き 小指 人差し指 親指 ジェスチャー コミュニケーション プレゼント オフィス 店舗 ドア 窓 ガラス

同じネタで投稿する

 


まさにコレではありませんか!指差し



他の投稿ネタを確認する