どうも、pacer初めてからしんどい思いして頑張ってる割にはあまり効果が無いような気がする真顔


まあ、最近、味覚が元に戻ったのかご飯が美味いので、一時期ほど少食ではなくなってるしね知らんぷり


今にして思うと、味覚障害が意外とキツかったのかもしれんな真顔


でもせっかく、今のところ毎月病院の診察の度に痩せていってるので、このまま標準値までもっていきたい。


最近、軽くなったのと筋力が付いたからか、ウォーキングはとっても楽になりました指差し


いや、待てよ?

って事は、負荷がかかってないという事か!

じゃあただ歩いてても効果無いわな。


そしたら、錘をつければいいじゃないか指差し

賢いな、私キメてる




減った分、重くすれば前と同じ負荷がかかる。


今日、丁度ポスティングの仕事が入ってきたので

このポスティングバッグに


600枚のチラシを入れて5㌔ぐらいの重さにして、ポスティングにレッツラゴーDASH!


チラシはA4のコピー用紙なので、

一束とちょっとぐらいだね。


しかし、肩が千切れそうなほど痛い不安

でも、なんか効果ありそうな気がする!

ウエイトを買ってこよう。