思いつきで始まり、行き当たりばったりで製作してきた猫ちゃんパジャマ入れ

とうとう完成しましたひらめき



行き当たりばったりの末、紐をどうやって通すのか?少し悩みましたが、猫ちゃんすまん不安

百会に小さな穴を開けて通す事に真顔

銘菓ひよこの首をもいで食べる時みたいな心境。



そしてこの道具で猫頭に紐を貫通させます指差し


しかし


しまった!これでは紐から道具を外せない泣き笑い



どうにかこうにか、道具を猫頭の中に潜らせて無理矢理通して取り出しました。


既存のクッションに紐を通すのはこの方法しか無かったのかな。どうするのが正解だったのか真顔


などと自問自答しながら、紐の端を袋からの内部にガッチリ縫い付けます。


袋の開閉はマジックテープをつける事にしました。

時間無いので泣き笑い


はい、完成🙌


既にパジャマを入れた状態です。

インテリアとして悪くないね指差し

顔がシンプルだから可愛すぎなくて、大人の男性用としてぴったりのデザインだね。


ちなみに首飾りは、福袋の取手部分と鈴はいらない猫のおもちゃから取り外して利用しましたひらめき


我ながら力作。

これにお菓子でも詰めてプレゼントしようかな。