振り返ると言っても、まだ微熱出てますがお薬のお陰かだいぶ楽になりました指差し


まだまだ油断はできませんが、発症から今までを振り返ってみましょう。


いやー、しかし39℃以上の熱はこたえますね。


なんかもう、仮死状態でしたチーン


8/7、月曜日の夜から熱が出ましたが、今にして思うと、一瞬喉にズキッと魚の骨が刺さるような痛みがはしり、ポーズもいつもより力が入らず、大した運動量でもないのに髪の毛びしょびしょなるほど汗かいてました。


真顔自律神経の乱れ?更年期?


まあ、いつもの不定愁訴的なアレやろと思ってたらどんどん喉がイガイガしてくるし、それよりも顔が頭皮がどんどん熱くなる。


酒を一気飲みして酔いが回るかの如く。


これは確実に熱出て上がってるよな、と思いつつも、以前経験したインフルBの時のような激しい筋肉痛や倦怠感は無く、どうせ微熱だろうと思って計ったらすでに39℃ありました。


この時は身体的には全くしんどくなかったので、

気のせい?体温計壊れてる?と思いました。



この頃はまだ、翌日仕事行く気満々だったわけです。