健診の結果が送られてきました。

私のは大きな青い封筒です。

ハイハイ。どーせ、メタボでしょうよ知らんぷり


ちなみに、夫は白封筒なので異常無し指差し


あの、血圧騒ぎは何だったんだ?



明日、また心臓血管内科受診の日なんだけどね。

夫は服薬以降、血圧は上が100前後と低すぎるぐらい。多分、この分だとお薬卒業になるかしら?


しかし、なんでモニターの時だけ泣き笑い

16,000円、惜しいことしたけど、改めて自分の健康に向き合ういいきっかけにはなったかな。


さてさて、私の結果は知らんぷり


あれ?メタボ非該当!やたひらめき


てか、え?!

要精密検査って何滝汗



しかもナニ?

この本格的な感じの書類


策状線状?


なんやそれ、怖すぎる不安


そういえば肺は、伯母(非喫煙者)が肺がんで亡くなってるし、母(超ヘビースモーカー)は気管支拡張症、姉(超ヘビースモーカー)は喘息、父(超ヘビースモーカー。しかも12歳の時から吸っている)も子供の頃、結核をやっている。

亡くなったのは食道がんだけど。


病院どこ行こうかな。

明日、とりあえず心臓血管内科の先生に聞いてみるか。紹介状書いてもらえるかな?