5月10日以降、

3日も出てなかった!ポーン



こんな事、ここ数十年無かった気がする真顔


便秘の人からしたら、その程度何言ってんだって思うかもしれないが。


私も幼少期は偏食が酷くて、便秘1週間とかザラでイチジク常習児だったんだけどね。

一応、小学校入学して給食で偏食無くなると同時に便秘も無くなったわけよ。


まあ、排便にあまり関心が無かったからちゃんと出てたかどうかは定かではないけど指差し


少なくとも、ウンログを付け始めた2021年4月以来初なのは確か真顔

記録のつけ忘れの可能性もあるが、全く思い出せない。


5月11日

午前中 清掃の仕事

午後 急遽、夫の付き合いで客先に出かける

夜 予約していたヨガ教室に行く


5月12日

清掃の仕事が休日なので朝から事務所で仕事

午後から夫と共に客先回り

帰宅後、なんか疲れて爆睡

夜、ムーブリングを閉じるために町内のパトロールでひたすら歩き回る


5月13日

午前中 清掃の仕事

午後 イベントに出かけ、そこで昼食

その後、私単独で予約していた蕎麦打ちに行く

夜、すたみな太郎で牛タンをたくさん食べる


つまり、なんか忙しくて、いつもと違うリズムだったのでトイレに行くタイミングを逃してしまったのだと思う。


清掃の仕事の時は、朝起床後か勤務中に大体6時〜9時ぐらいの間に済ませているのが、最近、便意があんまり無い。


だから時間に余裕が有れば、一応行っとくか、って感じで、行けば出るのだろうが、忙しいとつい忘れちゃうんだよね知らんぷり


あと、薬の影響かな?

なんか今までと違う感じがする。

このまま便秘が続くようなら、また胃腸科クリニックに行こう。

またあの、恐怖の腹痛が起きたら嫌だからね不安