というか、そもそも休みなどない知らんぷり


単に午前中の清掃の仕事が3連休なだけで、やるべき事が色々あるのだ。


それに、コロナ禍の雰囲気が抜けて今年の連休は混雑が酷そうだから私はどこにも行きたくない。


何か仕事の予定を入れてしまわないと、夫が連休だからどこか遠出しようとか言い出しそうなので、あえて仕事を入れてしまった。


5/3は義母さんとポスティング。


降圧薬と併用している利尿薬の効果か、普段なら終わるまで保つのに、途中でトイレに行きたくなってしまい、近くの大師堂のトイレをお借りした。

せっかくなのでお参りしたら、なかなかの絶景でしたひらめき







5/4は個人的に頼まれた清掃の仕事。



さすがに5/5は休むかな指差し