時間。副島(中村さんの悪口ではございません) | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
さて、副島しんごです。

油断してパンツとTシャツで寝てしまうと風邪を引いてしまう季節になりましたね。

最近の副島は有難いことに忙しく、昼も夜もなく働いているのです。

僕らの仕事は決まった出勤時間、退勤時間などはございません。

毎日がバラバラです。

タイミングが悪いと3日くらいまともに寝ることすらできません。

家に帰って来て、2時間仮眠をしたら支度を始めないといけないなんてことが、しばしば見受けられます。

そんな中事件が起こりました。

お隣のお隣さんが解体工事を始めたのです!


貴重な仮眠時間!

ガシャーン!!ガシャーン!
バン!バン!

ドカドカドカ!ドドーン!!


おーーーい!!!

こんな感じが連日続き、ただでさえ睡眠が足りない副島は我慢の限界でした!

普段は仏の様に温厚な僕がですよ。

我慢の限界でした。

昼だけど、夜じゃないけど、寝てる人もいるんだよ!!

工事現場のトラックの荷台で廃材をいじってるおじさんに言ってやりましたよ!

フリーサイズの中村さんを身長180センチ位にしてヒゲ生やして、ガタイをよくしてもっとギラギラした感じの若いにいちゃん風のおじさんに!


「子供が熱出して寝てるんで静かにしてください!」

って。


見事に静かにしてくれましたよ。


中村さん、いい人だったんだな。


時間って貴重なんです。
待ち合わせにも時間に余裕を持ちましょう。

慌てて走って来ることにならない様に。

堤下氏の様に。

{848473DE-72BA-44F0-B2A0-788B2832A772}

{DED8C293-2803-4A8C-86E0-D398862C5B8A}

{AE7B70CC-9276-410B-975B-E065A5EF193A}



それでは明日もファイティン!

副島しんご。