早いもので、もうすぐ6月も終わり。
いよいよ、本格的な夏がやってきますね!
皆さん、暑くなると、食欲不振になったりはしませんか??
ちゃんと食べないと、暑い夏を乗り越えられませんので、栄養を摂って体調管理には気を付けてくださいね!
実は最近、私の周りに《食べないダイエット》をしている子が多くいます。
でも、その割には、お菓子を食べたり、甘いジュースを飲んでいたり……
私からすると、
『う~ん!?? (´・ω・`)ξ 』って感じです。
そんな風にして細くなっても、「痩せた」と言うよりも「やつれた」って感じに…
私が大学生の頃、友人が同じようなダイエットをして(彼女の場合は、ほぼ拒食症でしたが…)体調を崩して、入院してしまいました。
《食べないダイエット》は、体には絶対に良くないので、絶対 オススメできません!!!
その点。
私は、食べること、飲むことが大好きなので、好きな時に好きなだけ食べますっ♪(* ̄∇ ̄*)v
そして、その分、動くようにしています!!!ε=ε=┏(・_・)┛= 3 = 3
劇団稽古でのアップのダンスや筋トレは、とっても有効的♪♪♪
しかし、それだけではなく、
地下鉄で2~3駅の距離であれば、時間があれば 歩きます!
(趣味:散歩ですから♪♪)
エスカレーターやエレベーターよりも、なるべく階段を使います!!
(単に、エスカレーターに乗るための列に並ぶのが嫌いなだけ…という噂も。笑)
《しっかり食べて、しっかり動く!》
私は、これで、この夏も乗り切るぞぉーーーッ!!!ヽ(≧∀≦*)ノ
あなたなら、どちらを選びますか??
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□