きりたにっき | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
あー今年ももう終わりですねー
みなさんは何かいい思い出とか、何か印象に残る事はありますかー?
僕は去年よりも色々やる事が増えたなーって思います

今もそうだけど先が全く見えないし、どこをどうすればいいとか細かい事が何もわからないままただ言われた事を自分なりに解釈して全力でやったかなって思います

でも、そのおかげで見えなかったものが少し見えるようになってきたんです
幽霊じゃないですよ?

あ、そんな事聞いてないですよね…すんまそん

話戻します…
何が見えてきたかを話すと長くなるんで省略させていただきますが、これだけは言いたい

「成せば成る」

それを実感できた一年でした
あと自分を信じて努力しないと見えないものが見えるようにならないって思いました

もう来年の自分のやりたい事も見つかったしあとは行動あるのみ!

がんばれぇぇぇ!!
おれぇぇぇ!


空を見上げながら、たまにはかっこいい事を言ってみようとした桐谷でした…

photo:01