かもめ日記vol.43 〜演出に応えよ!〜 | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
こんにちは、松田佳子です(*^-^*)



昨日は、劇団の通常稽古でした♪


…という事で、久々に、稽古休憩中のワンショットを!!


photo:01




3人揃って、何故、変顔なのかと言いますと………


これが、主宰 いよくさんから出された演出だからです!!!


シャクレ顔の演出が出たので、休憩中に練習してます!


(しかし、谷ももには、まだ少し照れがあるようだな!…笑)






どんな演出が出ても、それを思い切りデフォルメして、大きく、でも、そこにちゃんと気持ちを込めて演じる!!




毎週毎週、新たな課題を与えられ、それぞれの壁にぶつかりながらも、みんなで切磋琢磨しつつ乗り越えていってます!





さぁ、来週はどんな演出が出されるかな!?

楽しみ、楽しみ~♪♪(*^∀^*)