ちひろっ記*マイナーからメジャーへ* | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
タイトルを見て、野球の話題だと思った方にはごめんなさいm(__)m



今回のテーマは、「無名から有名になるには?」を、通常ならば人間を対象にして考えるのですが、今日は未だブームの衰えない、ゆるキャラに焦点を当ててみようと思います。



こちらは、ゆるキャラグランプリ2012優勝。愛媛県今治市出身のバリィさんです。

photo:01



一見、可愛らしい鳥のようですが、お腹に巻いているのは腹巻き…?しかもちっちゃいバリィさん挟まってるて(・・;)


プロフィールを調べると、趣味 腹巻きコレクション、食べ歩き
好物 酒、焼き鳥 等々…


ん?おっさんみたいだぞ!?



見た目はかわいいのに、中身がおっさんて、今大ヒット公開中のテッ〇にも通じるものを感じますね~。



人気を得てメジャーになっていくには、ギャップと愛嬌が必要なんですね!(☆。☆)



まぁ人間の女である私が、どこまで中身おっさんになれるのか、果たしてそれでいいのか定かではないので、違う方向性も考えてみまーす(^O^)/