都時々花、時々根っこ | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
こんばんぴょん、都です。

皆様既にご存じかとは思いますが、チームエクエク、ライブやります。



劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG-121030_1948~01.jpg


まあざっくり言うと、こんな感じ。
某ネゴ氏曰わく「まるでワンピース(※漫画です。)だな。」とのこと。

わたくす都も、特技(…?)のキーボード以外に、新たに挑戦させて頂いていることがございます。

はっきり言って苦手分野。
好きっちゃ好きだし、前々から興味はあったことでしたが「やっぱり僕ちんには向いてないのね(´;ω;`)しょぼぼーん」ってなっていた矢先の出来事だったので、びっくらこきました。が!精一杯頑張らせて頂きます。恐いもの知らずなのが、都のいいとこらしいからね(*^^*)



新たな活動の場を与えて下さった社長、色々と企画して下さるいよくさん、影で動いて下さるマネージャーさん、そして今回は出演しないけど、いつも練習に付き合ってくれる劇団員の皆…。

「人は花しか見ないけど、その花を支えているのは土の中の根っこ。土を掘り返して根っこを見ろとは言わないけど、根っこがあるから花があるということをどうか花は、忘れないでいてほしい。」

そんな感じ。

勿論お客様は、花だけ見ていて下さい。

freesize劇団員は、裏方もやるけど、今回都は、表方の人間。要はそのことを忘れない人でいたいってこと。

↑の言葉は、都の中学校の美人な先生がよく言ってた。気がする。