ソエのプロセス | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
今日は

副島しんごです

さて、今回のテーマ、

「心に残った言葉」

そうですね~

僕は高校2年生の時の担任の先生の言葉ですね。

「経過があるから結果に感動がある」

この言葉は僕の頭の中にずっと刻まれています。

世間で要求されるのは勿論良い結果ですよね。

でも、

どんなに良い結果でも、簡単に結果を出せては感動、達成感ってないと思うんです。

苦しんで、足掻いて、やっと出せた結果に対して評価をもらった時、何事にも変えられない感動、達成感、そして自信が生まれます。

苦しさに比例して喜びに変わるはずだと思うんです。

それは多分どんな仕事をしていても。


僕は悩み、苦しみ、壁にぶつかる中、お客様に喜んで貰えるような作品を創るこの仕事が大好きです。

もうすぐ夏ですね。


劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG-IMG_1237.jpg

Twitterやってます。
soeFreesize
Please follow me


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


「巌流島でまってるね」舞台DVD発売開始!!


劇団FREE SIZE 第5回公演「巌流島でまってるね」舞台DVD発売開始致しました。
FREE SIZEオフィシャルウェブサイトからご購入頂けます。

FREE SIZEオフィシャルウェブサイトはこちら
http://www.officefreesize.com/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇