ハッシーの、打ち上げです! | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
橋倉です。


今回もショートムービーの撮影、誰一人ケガ人無く、ほぼ終了に近い段階にきました
明日、残りの分を撮り、東京に戻るので、今日の夜が最後の晩餐になりました

打ち上げです

焼肉、刺身、そしてアサリと鯛のアラでとったダシで作った松ちゃん特製の味噌汁と、豪華な食事会デス


そして、今月誕生日の劇団FREE SIZEの主宰、いよくさんの誕生パーティーも
兼ねて、劇団員一同、そして、客演の大久保ターッ!さん、ロケ地、宿泊地を御協力してくださった佐々木大力さんと、全員で盛り上がりました
そしてありがとうございました

みんな、お疲れ様でした


必ず良い作品が出来上がります

皆様、楽しみにしていて下さい

劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG-IMG_9148.jpg
劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG-IMG_1227.jpg